今日も暑いですね~

今日は午前中、懇談会で午後からはプール当番なんです
暑いだろうな~

さて、明日は東京へ旅行に行って来ます

三代目のライブ、落選 居酒屋えぐざいるも落選 私にとってはお台場へ何をしに行くにか分からなくなった旅行ですが、子供達は色々と楽しみにしているので、テンション上げて行きたいとおもいます


最初の予定では1日目はお台場で2日目はスカイツリーに行って、その後トラステ行ってついでにLDHの前を通って帰ろうかと思ってたんだけど、娘がどうしても居酒屋に入りたいらしくて.....
まあ、私も入りたいんだけどね~ でも落選ではどうする事もできず........


それで2日目もお台場行って、朝一に居酒屋に並ぶ事にしました
その後スカイツリーに行って帰ります


スカイツリーは上の子は修学旅行で行く予定なので、行かなくてもいいかなって思ったけど、
娘は行きたいと言うしね~結構ハードかも


トラステ行ってLDH見たかったんだけどなあ
今度はいつ行けるのか........。


明日はお天気が良くないみたいだけど、せっかく行くので、楽しんできま~す


また明日、UP出来たらしますね~