めざましライブ、e+の方も外れましたダウン
まあ、当たると思ってなかったからいいんだけどね~ビックリマーク



気分を変えて~



隆二くんに会いたくて、せつなくて、どうしようもなくて…あせる
こんな隆二くんに側にいて欲しくて…






だからこんなのに手を出してしまった私…



じゃ~ん!!


ニャンちゅうクッション&ポーチビックリマーク
買っちゃいました~ニコニコ
可愛い音譜


やっぱり、隆二くんに似てる~にひひ
今日からこのニャンちゅう(隆二くん)、私の側にいてくれるらしいです音譜


私、頭おかしいよね…はてなマーク
ハイタッチからおかしいんですあせる
自分でも分かってるよ~ガーン


多分、子供達にもおかしくなったって思われるんだろうな~あせる


みんなも引かないでね~~ビックリマーク








Android携帯からの投稿