木曜日はハイタッチ会です音譜

持ち物とかの準備は、万端ですニコニコ

けど、心の準備がなかなかね…
出来てるようで、出来ていないと思うあせる



ハイタッチの雰囲気を知るために
週刊EXILEを見てたら…

微笑ましい隆二くんを発見ニコニコ




ハイタッチ会に来てた子供を抱っこビックリマーク
可愛くて思わず抱っこしてしまったのかなあ~



隆二くん、子供好きそうだよね~
結構、子供と写ってる音譜




隆二くんが自分の子供を持ったら、凄く可愛がるよねっビックリマーク
なんか想像したくないような、複雑な気分
だけどあせるあせる


そこで、みなさんに質問ですビックリマーク


もし、隆二くんと結婚したら、子供は女の子か男の子のどっちが欲しいですか!?


きゃー!なんか自分で書いてて、照れてきた~ラブラブ!


私は女の子がいいですニコニコ


ちび隆二も見たいけど、女の子だったら、
お腹に居るときからデレデレしそうで…そんな隆二くんが見てみたいし、子供が彼氏を連れてきた時の隆二くん、子供の結婚式の時の隆二くんが見たいから~
女の子ですビックリマーク



凄く妄想してしまった~ラブラブ!


みなさんも、妄想して考えてみて下さ~い
ビックリマーク

意外と楽しいよにひひ








Android携帯からの投稿