エッジスタイル、三代目のメンバーがリレーで自分の私服を披露していくコーナー音譜



今の雑誌って付録があるから、紐でくくってあって中身がみれなかったよ~あせる


隆二くんと臣くんの時だけ買うつもりだったけど、誰か分からないから買いました~ビックリマーク


今月号は、ELLYだったよ音譜


映りが悪いけど、許して~

スニーカーはPRADAでお気に入りなんだってっビックリマーク


隅の方に何処のブランドの物か全部書いてあって、ネックレスのとこに家の鍵って書いてある~
よく見ると、鍵がネックレスになってる~



ELLYだから様になってるけど、私がしたら
ただの鍵っ子、それもおばさん…笑えるガーン



質問コーナーもありますニコニコ

Q 女の子の好きなファッションは?

オーバーサイズなTシャツにスキニーとかデニムを合わせたスタイル。




Q 彼女になった人にひとつだけお願いするとしたら?

友達や家族を大切にしてほしい!




Q 家族自慢をどうぞ!

母が地元で美容室を経営してて、僕も髪を切ってもらっています。
すげーいい感じなんですよ。

東北のコンテストっ2位になるほどの腕前なんです。お手紙を持ってきてくれるファンの方とか、カットしてもらいたいファンの方とかもよく来るみたいで、わざわざ青森まで、ありがたいですね。



一部だけど、こんな感じでプライベートを赤裸々に公開してちゃってますニコニコ


次回は誰なのか書いてあればいいんだけど、書いてないです…



次号も買えってことなのね……




Android携帯からの投稿