おはようございま~す晴れ


昨日の堂本兄弟、楽しかったですね~音譜
沢山トークがあるし、アップの隆二くん、
臣くんが観れて最高でしたアップ


感動したのは、隆二くんの部屋のクワズイモが見れたことビックリマーク


でかいっビックリマーク
たまにしゃべり掛けてもらってるんだね~
大切に育ててもらってるクワズイモが羨ましいよ~
クワズイモになりたい…

けど、これ昔からあるジョウロだよね~
隆二くん、もう少しお洒落なの使ってよ~
でもそこが、隆二くんらしいとこなんだよねっにひひ



家のクワズイモは只今こんなかんじです


隆二くんの大きさになるまでは、まだまだ時間がかかりそうだな~


私も趣味として、大切に育てて行きますビックリマーク




コンビニにでお箸が入ってなかったって、
レジの人パニックになったんだよ~
私だったら、隆二くんがレジに来たらお箸忘れるよ~ お釣りも間違えるよあせるあせる


LDHさん、割り箸くらいは事務所に置いといて下さいねっビックリマーク


それと隆二くんの建物発言には笑わせてもらいました~
天然な隆二くん、やっぱり大好きですラブラブ





最後のボサノバ
My Cherie Amourしっとりした感じで良かったです音譜


隆二くんも気持ち良さそうに歌ってたね~


私もボサノバ聴いてみようかなあ~
この歌を英語で口ずさめるようになったら格好いいよねっ音譜




さてさて、今から仕事に行ってきま~すビックリマーク

今日のお昼はサラダとおにぎりにしようかなあ~~ニコニコ



Android携帯からの投稿