今日は、愚痴を書かせてねビックリマーク


心の中でムカムカしてるので、せめてこの中で吐き出させて~プンプン




旦那の話し…

今日旦那が「ゴルフセットを買わなあかんでヒマラヤへ一緒に来てくれ!」と旦那

「なんで私が一緒に行かなあかんの~」と私…



旦那の言うには、古いゴルフセットを下取りしてもらって、新しいのを買うらしい


それで、クレジットカードの分割払いで買って、毎月その分を小遣いから引いといてって…
それには自分はクレジットカードを持っていないから私のカードで買って欲しいんだって~ビックリマーク



なんかムカツクむかっ
もう買うって決めてる事も腹が立つビックリマーク
せめて買ってもいいはてなマークって聞くだけでも私の気分が違うのに…


いくら自分の小遣いからとは言っても、
趣味で使うもので高額だしね~


例えば、私が自分で働いたお金でブランドバックとか買ったものならば、旦那はムキになって怒ると思うビックリマーク




私、ここで普通だったら文句を言ってるんだけど、ハイタッチの事をまだ言ってないわけで…
行くと言っても駄目とは言われないけど、
ごちゃごちゃと文句は言われるど思うあせる
やっぱり行くからには気分よく行きたいからね~ビックリマーク

旦那に一言文句を言ってやりたかったけど、ハイタッチ会の事を考えて我慢しました~あせる


本当に腹が立ったよ~パンチ!
結局、6万近い買い物だった…


そして、当たり前の様にしてる旦那プンプン


帰りの車でもムカムカしてきて…
でも隆二くんの顔を思い浮かべて、我慢しました~ニコニコ


だから待っててね、隆二くんビックリマーク



すっきりした~

聞いてくれて、ありがとうねニコニコ


最後は気分よくこちらで…↓


みんな、楽しそうだったね~音譜








Android携帯からの投稿