夕方、息子の「お母さん来て~」
「三代目がでとるよ~」の声、慌ててみて録をセットしましたビックリマーク


家の息子もたまには役に立つのねニコニコ



J Soul BrothersについてHIROさんが語ってますビックリマーク


僕のルーツであり核みたいな、確実にJ Soul Brothersの魂みたいなものが常に宿っていて今のEXILEになっているので、
ものすごい自分にはかけがえのないチームだったとHIROさん…。



そしてJ Soul Brothersの名前を背負う責任について、まず健二郎が語ってますビックリマーク


歴史のある名前でもあるし、僕達で終わらせない様にどんどん成長していって、その名前を大きくしていきたいなという一心でやっていますビックリマーク




続けて隆二くんが語っていますビックリマーク


パフォーマンスを通して見てくださる方々
のプラスのエネルギーになってくれたら凄くいいなと思っていて、パフォーマンスというのを一生懸命に常に追求していく、そういう姿を見てお客さんに感じとってもらえたら嬉しいかなと思いますビックリマークと隆二くん
でした~ニコニコ




隆二くんっビックリマーク
充分、充分、私のプラスのエネルギーになってるよっラブラブ



Android携帯からの投稿