可愛すぎて何度も見てしまうのが、キャンペーンで名古屋に来て、ひつまぶしを食べたことがない宣言した今市くん~  そして直人に騙されたやつ~

直人 「ひつまぶしとか食べたことある?」
隆二 「いや、ないですね」
直   「うっそー」
隆   「ひつまぶしが何か分からないですもん」

今市くん、初名古屋だもんね~

直   「やばい、可愛すぎるでしょ」

うん、ホント可愛すぎる~ 子供みたいな今市くん

隆   「どういうやつですか?」
直   「うどんの5倍くらいの麺にかつおぶしをドカッーとのっけて汁なしで食うの」
隆   「え~全然知らないっす」
直   「好みでアイスクリームをのっけたりする人もいる」
隆   「アイスクリームのっけちゃうんっすか~」
    「めちゃ詳しいっすね直人さん」  「チョー食いたいっす」

こんなのある訳ないよね~なのに全く疑ってる様子なしの今市くん
なんて素直で可愛いやつなんだ~

その後、インタビューでネタばらし

隆   「うそだったんですか~」  「今の今まで信じていたんです」  「マジッすか」
騙されちゃってかわいそうだけど、これ見ると笑ってしまう
純粋なんだよね、今市くん  可愛いい

その後、ひつまぶしを直人と食べた今市くん  嬉しそう


て事で、前から食べたかった今市くんの食べたひつまぶしを、来月食べに行く予定です
楽しみだ~