今日は仕事が休み~ビックリマーク
なので朝からオーディションの頃の今市くんを見て、懐かしさに浸っていました音譜






第一印象、イカツイと思った~





でもあっという間に、この笑顔の虜になってました~ドキドキ



富士山に向かって、
ジェイソウルになる~と叫んだ今市くん音譜
宣言した通りになったね!!
私はなってくれると思ってたよっニコニコ




そして選ばれた瞬間音譜

これでこれからも応援できる~
嬉しかった~ニコニコ


今市くんの相手が臣くんで良かったって、
つくづく思いますビックリマーク

今市くん居なかったら、私は何を楽しみに今の生活をしてたんだろう…
たぶん生活に張りがないから、ペラペラ井戸端会議して、ダラダラして完全なるおばさんになってただろうなあ~あせる

もちろん、今でもおばさんですが…あせる
色々楽しみがあると、生活に張りがあって
気分が全然ちがう~ニコニコ
女性ホルモン増加、恋する乙女(笑)

今市くんありがとうビックリマーク
これからも応援します!!

懐かしさに癒されました~ニコニコ
最近、昔の今市くんが見たくなる私…。
なんでだろう…はてなマーク












Android携帯からの投稿