今日は仕事が休みだったので、百均のセリアへ行きました音譜
買い物をして帰ろうとした時、目に入ってきたきらきら!! クワズイモ!!
今市くんが、お部屋で育て始めたらしくて
、それを知ってクワズイモを探したんだけど、見つける事が出来なくて…。
そのクワズイモが百均にあるなんて~ラブ
今市くんのはソファー横に置いあるらしいので大きそうだけど、私が買ったのは30センチ位かな音譜
花言葉が復縁、仲直りなんだって~
成長が早いから出世芋ともいわれて贈り物に良いらしいよ音譜

なんか今市くんと同じ観葉植物が部屋にあると思うと、嬉しい~ ラブ
今日から頑張って育てます!!





Android携帯からの投稿