早いもんで5月になってしまった〜笑い泣き
流産してなかったらGW出産予定日あたりだったのか〜と朝から悲しくなり悲しいガーン



すぐ授かれるものだと思っていたのに
やっぱり流産してから何か生理の様子が変?というか早く終わるようになってしまい赤ちゃん泣き
何か気になっていましたアセアセ


2月にコロナになってしまい、旦那も40度おたまちゃんも死んだのか?とタイミングもとらず魂が抜ける
それはまぁ仕方のないことなんだけど3月まさかの無排卵?不正出血が続き、待てどくらせど排卵検査薬も陰性が続き排卵してる感じかしない...
クリニックに久しぶりに行ってみてもらうと無排卵だったとのこと驚きガーン
コロナで無排卵になったり生理が乱れたりする人めっちゃ多いですって言われて少し安心アセアセ
貴重な排卵日を2回も逃したことにショック...というか悔しくてもやもやもともと排卵日までも3週間以上かかるし生理周期も40日近い時もありチャンスが少ないし〜と焦り何も出来る事がなく悔やみショボーンガーン
高温期のソワソワ期の楽しみすらないなんてと...笑


このあたりカレンダー見ては
指折り数えて落ち込んでましたチーンガーン



そしてルトラール10日間服用でちゃんとした生理をまず起こし、服用後3日くらいで生理来ると言われ心待ちにしてたけど全然こずやっと6日目で生理汗うさぎ
今やっと生理5日からセキソビットという薬を初めて飲み始めたところグッ排卵するってありがたいことなんだな〜としみじみ思った泣くうさぎ泣



「今週期こそは妊娠しました〜びっくりマーク立ち上がる
やっと流産後まともなチャレンジ2週期目グー