おはようございます😃
ともかでございます♪

皆さんは
友達や大切な人と喧嘩をしたことがありますか?
人間なんだから
一度はありますよね(^_^;)


私もつい先日
私の不用意な発言で
親友を傷付けてしまい

大喧嘩
というよりは
相手を怒らせてしまいました

言葉の刃って刀より人を傷付けるって
本当ですね…

今は仲直りして
元の…とまではいかないですけど
ある程度の距離感までは
修復しました(^_^;)

寛大な娘で良かったです(>_<)


皆さんも
大切な人に何かを言う際は
今一度考えてから
発言した方がいいですよ(^_^;)

下手すると
取り返しの付かない関係になっちゃいますから(^_^;)


では②
ともかでした♪

{C1499B22-1DBC-4F2F-8D2B-AF1D659FF885}