今日はここ最近にしては珍しくひなのちゃんはずっとおうちにいましたひなの☆りおな日記-get.gif
ママがお出かけの時に嫌がったりもしましたが、あんパンをあげたらすぐにおとなしくなったひなのちゃん…ひなの☆りおな日記-GET~52.gifなんだかなぁひなの☆りおな日記-get.gif
 
最近ベッドからずり落ちますひなの☆りおな日記-get.gif
 
ひなの☆りおな日記-201006060104000.jpg
りおなちゃんは相変わらずとってもキュートひなの☆りおな日記-GET~51.gifひなの☆りおな日記-GET~51.gifひなの☆りおな日記-GET~51.gifひなの☆りおな日記-GET~51.gif
ひなの☆りおな日記-201006071619000.jpg
お姉ちゃんも可愛がらなきゃ…とは思いつつしかってばかりでありますひなの☆りおな日記-get.gif
 
ひなのが書いたママの顔…目が3つある気がしまーすひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-SBCA1413.jpg