今日は街まできました~ひなの☆りおな日記-get.gifひなの☆りおな日記-get.gif
ロフトにてこれをかいましたひなの☆りおな日記-1118_mb.gif
ひなの☆りおな日記-SBCA1302.jpg
バイターストップです。爪かみ防止です。ひなのちゃん、爪を凄く噛むのですが食べ過ぎて血が出てしまいました~ひなの☆りおな日記-FUTIDA~2.gif
このままでは爪が無くなるひなの☆りおな日記-0121E1~1.gifと思い買いましたひなの☆りおな日記-705783~1.gif
あと…鼻○○も舐めたりするので…ひなの☆りおな日記-MOF1C4~1.gifひなの☆りおな日記-7021CD~1.gif
今日はわざわざ図書館へ行ったのになんとまさかまさかの臨時休刊日ひなの☆りおな日記-2637E9~1.gif
仕方ないので大きい公園へひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-SBCA1298.jpg
ひなのちゃんはとても楽しんでおりますひなの☆りおな日記-26204D~1.gif
 
ひなの☆りおな日記-SBCA1299.jpg
なんだか絵本の世界のようなキノコのテーブル達ですねぇ…ひなの☆りおな日記-WARA_H~1.gif
 
本人が一番はまったのはやはり砂場でしたひなの☆りおな日記-233838~1.gif
ひなの☆りおな日記-SBCA1301.jpg