ひなの☆りおな日記-34heart.gif
今日はひなのちゃん…髪の毛を切りますひなの☆りおな日記-get.gif
今までブローに耐えてきたひなのちゃん…前撮りも終わったし、さぁ切るぞひなの☆りおな日記-000000~3.gif
ひなの☆りおな日記-201005251023000.jpg
3歳にしては長すぎでしょ…ひなの☆りおな日記-get.gif
ママも辛かったのよひなの☆りおな日記-KN5449~1.gif
 
 
さぁ切りますよーひなの☆りおな日記-get.gifドキドキ…ひなの☆りおな日記-10_02_~1.gif
ひなの☆りおな日記-201005251223001.jpg
本人アンパンマンに夢中ですひなの☆りおな日記-GET~52.gif
ちゃんと小さい椅子とお子様用DVDがあるので安心ひなの☆りおな日記-get.gif
ひなの☆りおな日記-201005251230000.jpg
途中経過…さらば髪の毛ひなの☆りおな日記-MOF1C4~1.gif
 
さて、さてさてどうなったかな!?
ジャーンひなの☆りおな日記-01D856~1.gif
ひなの☆りおな日記-201005251402001.jpg
ボブヘアーに大変身ひなの☆りおな日記-26ABA2~1.gif
ちなみに後ろはこうですひなの☆りおな日記-get.gif
 
ひなの☆りおな日記-201005251402000.jpg