おひさ☆ | サブだぜ!!のりかは江南スタイル!

サブだぜ!!のりかは江南スタイル!

こんに知念☆ぁ、ちなみに自分山田が好きですww
えー、普通に(のりかは江南スタイル!)って検索すると
メインのブログでてきまぁすww
このサブは大体PCでやっててメインはスマホで更新してるよぉー
よろしくね☆

皆さん、久しぶりでーす!

jumpと黒バスが大好きなm、のりかっでーす。

最近に友達と仲直り!?しましたww

仲直りってゆーか自然にってなりましたww

一ヶ月も喧嘩してた友達と喋ってないから

今めっちゃ喋ってるww

話ちぇんじー☆

ハロウィンの日に席替えしたんだぁー

でも仲いい友達と離れちゃったー。

しかも隣の男子嫌いな奴。いややーっ!

でも面白いww

何かねその男子弁当の時面白い事ばっか言うねんww

んで授業の時寝てるww

窓から漏れてる光がその男子に当たってちょい不機嫌ww

面白いww





んで面白い毎日過ごしてますww