勉強。 | サブだぜ!!のりかは江南スタイル!

サブだぜ!!のりかは江南スタイル!

こんに知念☆ぁ、ちなみに自分山田が好きですww
えー、普通に(のりかは江南スタイル!)って検索すると
メインのブログでてきまぁすww
このサブは大体PCでやっててメインはスマホで更新してるよぉー
よろしくね☆

こんに知念。

ちょっと聞いてくださいよー涙

もう少しで中間テストなんですよぉ、、、

中間終わったらまたテストやでーダウン

中学ってテストばっかし。

テストばっかしとかいややー。これ2年間も耐えないとあかんダウン

勉強もしなアカン涙

もぉ、、、頑張る!!

涼介君を見てたら何か頑張ろうってなるんだよね!!

んじゃ今から勉強頑張ります!!ww

$サブだぜ!!のりかは江南スタイル!-r