こんばっとぼーいず。こんぶみたいやなww | サブだぜ!!のりかは江南スタイル!

サブだぜ!!のりかは江南スタイル!

こんに知念☆ぁ、ちなみに自分山田が好きですww
えー、普通に(のりかは江南スタイル!)って検索すると
メインのブログでてきまぁすww
このサブは大体PCでやっててメインはスマホで更新してるよぉー
よろしくね☆

皆さん、こんばっとぼーいず。←こんぶみたいww

サブでピグやりはじめて2日くらいたったのにメインもあわせて

pともがたった2人ってゆー悲しさww

メイン、前まで999人おったのに今193人しかおらんしなww

めっちゃ悲しいわww

先からwwしか使ってへんww←あ、これ癖だわ。

ブログのコメ3つ以上あっても

pともは3人以下っすよww

pとも申請しても無視られるからなww

まじ悲しいわ。ww

この涼介君みたいに泣いてるよ!?内心ww



サブだぜ!!のりかは江南スタイル!-r
サブだぜ!!のりかは江南スタイル!-r