最悪や… | のりかは江南スタイル!

のりかは江南スタイル!

まぁ暇な時はブログ書くねぇ(ほとんど暇だけど...

こんにちわーワラ

9月2日から学校だったー。んで
席替えしてーん!!くじでねー

んで、超最悪な席で超最悪な班やわ…
女子は、うちとkちゃんだけやし(kちゃんやから良かったよb)
男子は一応3人やけどi君(うちの隣)はね…
んでs君はうるさいwww
s君ずっとゴボウゴボウとかGBUばっかり言うし!(GBU=ゴボウ)ゴボウの歌とか歌うしー笑笑

o,m君何かあんま喋らんし、笑笑

ばり嫌。nちゃんとは離れたし涙
嫌やなぁー。10月まで我慢や…




Android携帯からの投稿