いろいろもやもやした気持ちを抱えながら
あっと言う間に22時になりました。
↑まあ、50分しかないから笑

でも、わたしは
ほんまにこんな時間から接待??
ってゆう気持ちで
ずっともやもやしてました汗

駅まで送ってくれたのですが
22時過ぎてるけど大丈夫?て気持ちで
素直に喜べなかったです笑


ご飯は奢ってくれましたニコニコ

帰り道
「今日は、ありがとうございましたニコニコ
とお礼だけ送りました

忘れる君からは
「こちらこそ、ありがとうございましたビックリマーク
飲み会よろしくお願いしますニコニコ

と返事が来ました!

なんか、テンション上がらへん返事。笑


忘れる君から、飲み会の日は
何日か指定されていたので
友達に連絡して、日程調節しました。

でも、ここで引き下がらないのがわたしで。笑

「飲み会○日なら大丈夫ですビックリマーク
でも、2人でもご飯行きたいですニコニコ

と送りました。笑


すると
「○日、了解ですビックリマーク
ぜひ行きましょうニコニコ
年明け、○日か○日か○日はどうですか?」

みたいなラインがきました。

なぜか全部平日。

お互い、土日休みやのに
平日しか空いてないって
言われた時って
それだけでもやもやしますキョロキョロ
拗らせすぎなんかな。笑


とりあえず、2人でご飯行く日も決まり
ワクワクしていましたニコニコ

忘れる君から、また連絡があり
「ごめんなさい。
○日、飲み会が無理そうですあせる
よかったら2人でご飯行きませんか?」

とゆう内容でした。

1月も約束してたのに
12月中にまた会えるとはラッキーでした音譜

そのあと、忘れる君から
またびっくりするラインがきます笑い泣き