2012/07/23 | ひなまやのツナマヨ◎ブログ

ひなまやのツナマヨ◎ブログ

ひなとまやがツナマヨの作り方について書いたブログ


7月21日はゆーすけさとーの誕生会でした(^O^)

カンパリに、川北サッカーに、東洋、ファシーネのみんなが集まって総勢30人くらいでっ!!









途中の映像であのなみのりが泣いたっ!(^人^)
こっちまでもらい泣きしたよね!
うん。でもほんとたかみぃーのセンスがサイコーすぎ♪あれはクオリティ高すぎっ!!




お店でもいろいろ芸とか用意してくれててめちゃ面白かったー(>_<)
とくにハイジっ!!笑い潰れるかと思った(笑)


からのオールで二次会!!
久々のいざこい!(^ー^)
飲み好きが集まってるから大変だよね(笑)ちょー楽しかったけど(笑)




東洋の人とかとも仲良くなれたからよかったーー\(^o^)/

うちも東洋いきたかっ....
ま、この話はいっか!(笑)



でもって、みんなのおかげで友達の幅広がるのもほんとに嬉しい(^∇^)



幹事のあゆ、たかみ、るきは本当にお疲れさまでした(^_-)-☆

なみのり本当におめでとう!o(^o^)o
喜んでくれてよかった(^ー^)
素敵な20歳送ってねー(^_^)/


Android携帯からの投稿