おデブは胸を張って歩くのよ‼️ | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。


愛知県武豊町

未病ケアサロンのSalon de Re Reve

サロン ド ル レイヴ  の はっちゃんです照れ

今日はねデブ歓迎チューラブラブって話


痩せたい!
痩せたい!
痩せたい!
痩せたい・・・

「頑張ってるつもりなのに痩せないショボーン

どうせ私なんて・・・

私なんかには・・・

えーんえーん無理えーんえーん

って暗ーくガーン ガーンチーン lll_ _ )ガーンガーンガーン

ってなってないですか?

結果が出ないダイエットでストレスためて
極端に食べなかったりして
栄養バランスを崩してしまったり・・・

うつっぽくなったりしてませんか?



「なんで痩せないのよーえーんアセアセ
って、嫌になっちゃった事が私もあります



「エステティシャンは太っていてはいけない」
と言われて・・・

そりゃそうだけどー・゚゚(p>д<q)゚゚・って

当時、めっちゃくちゃ太っていたんではないですが、毎日「痩せなきゃ!」「痩せなきゃ!」って
思い詰めていました。

だんだんと、ご飯が美味しくなくなり・・・
気力も体力もなくなり・・・
お肌が荒れて「何やってんの!」と怒られ
落ち込み・・・それでも痩せなくて・・・えーん
「仕事やめようかな?」なんて思ったりして・・・

もしかしたら、あなたも同じような経験が
あるかもしれません。

痩せよう!と思って、これから同じような経験を
するかもしれません。

でもねー、ある時、考えたの・・・

「デブで迷惑か!?

・・・・・・・・・(⌒-⌒; )

・・・本人以外にリスクは無いんじゃない??

胸張って歩いて
( ・∀・)b OK!

むしろ胸を張って姿勢よく歩いてください!!


胸張って顔上げてみて!

お腹引っ込むよ!!


最初は、支える筋肉が無いかもしれない

自信がなくてうつむいてるかもしれない

でもね、姿勢よくする事で気持ちも前向きになり
体の筋肉も鍛えられるんですウインク

おデブは胸張って歩くのよ!!

それで全てが解決する訳ではないけど

落ち込んでいるおデブより
明るいおデブの方が可愛いでしょ?

正しい痩せ方を知らないだけ!

落ち込まなくても
焦らなくても
大丈夫なのよ(^-^)

一緒にダイエットしよハート

エステは綺麗な人ばかりが来る所じゃないの

あなたの魅力を引き出す所ですウインク

よそは知りませんが、当サロンはそうです

キラキラいつまでも元気で若々しくそして綺麗キラキラ

そうあるために全力でサポートしていますラブラブ

おデブもおブスも歓迎です!

気軽にLINEくださいウインク

一緒にお肉と戦いましょう!!

お友達追加からLINEは
1対1トークになります

登録したらメッセージくださいねラブラブ

友だち追加