ダイエットの飴とムチ( ̄▽ ̄)ムチ編 | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはー爆笑アセアセ

愛知県武豊町にある

未病ケアサロンのSalon de Re Reve

サロン ド ル レイヴ  の はっちゃんです照れ

今日はね、昨日の続編です音符

効率よくダイエットをするために
トレーニングもすすめておりますが・・・

「今日はなかなかやる気がでないな・・・」
って時もありますよね?



心と体のバランスで対処していきましょ
ラブラブ

ムチ編と書きましたが

サディスティックに「やれよ!コラ!!
とは言いません爆笑アセアセ


やりたくない時はね
「私は、意志が弱いから出来ない」とか
「私、何しても続かないからダメなんだ」とか
 決めつけないでね(^-^)

だってね
「やりたくない」と思うのは
当たり前のことなのよー
爆笑


そもそも筋トレなんてさ
身体に負荷とストレスを与えてるんだから

その負荷とストレスが刺激になって
筋肉を内側から変えて成長させる元になるの


負荷やストレスがかかることは
本音を言うと誰でも
「やりたくない」のよね

ま、でもさ、今日に限って妙にやる気が出ない
と感じるって事は、大抵の場合、
身体が疲れているからなんです


私も疲れて眠い時は
やる気力がなかなか出ないもの・・・

疲労の種類によっても飴とムチなんです照れ


星脳が感じる疲労の種類

流れ星肉体的疲労
外回りで歩くお仕事の人や
体を動かす仕事の人
いっぱい歩いた日など
体が疲れを感じている場合

肉体的な疲労を感じている場合は
無理しなくて大丈夫です
照れ
ゆっくりお風呂に入ったり
マッサージをするのもいいと思います

こんな時に頑張ったとしても
トレーニングのフォームが崩れて
効果が下がるのが関の山です

しっかりと体を休めましょ
ウインク

流れ星精神的疲労
お仕事デスクワークの人や
接客の人
体をあまり動かさない時に
感じた精神的な疲労は

脳が感じているもので
肉体は疲労していません

そんなに動いてなけりゃ
体は元気です
ウインク

例えば・・・
座りっ放しだと血液循環が悪くなり
「代謝」が悪くなります

そうすると
脳に疲労を感じさせている
疲労物質が溜まって
どよ~んとして
疲れた感じになります
笑い泣き

こんな時は「やれよ!!ビシッパーハッハッ
ムチですよ~~~爆笑アセアセアセアセアセアセ

プンプン頑張れ~プンプン!!!!!!


運動をすると
血液循環が改善します
音符
疲労物質の代謝が進み
疲労感が軽くなります
ウインク


なので、ちょっと
疲れを感じても
とりあえずやってみる!

そうすると
案外スッキリしたりします

よく眠れるようになるので
次の日が楽になると思いますウインク

精神的な疲れの場合は
ちょっと自分にムチ打って
頑張ってみてください照れ

両方「アカンわー笑い泣き」って時は
施術を受けてみてくださいねウインクラブラブ

頭の先から足の先まで、ケア出来るので
精神的にも、肉体的にも軽くなりますラブラブ

サロンのご予約は
お友達追加してLINEでお願いしますウインク

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

体質改善未病ケアサロン

10年後も若々しい自分作り

ボディー、フェイシャル

インナーケアで

トータルにあなたをサポート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 登録したらメッセージくださいね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加