筋トレのススメ | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはー笑い泣きアセアセ

ブログ書いたのに、投稿時に消えてしまって

(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン(´°ω°)チーン

気を取り直して書き直してます(´TωT`)

今日はね、筋トレのススメですールンルン


これ、私の筋トレセットルンルンルンルンルンルン


美味しいもの食べて痩せたい!!ならば

基礎代謝を上げることです音符


基礎代謝を上げることで

エネルギー消費が多くなり

太りにくい体質になります
ウインク


基本、痩せたいなら


摂取カロリー < 消費カロリー


・・・・・・わかってるよー
アセアセ

食事&運動でしょ?ニヤリ

って天の声が聞こえました(笑)

そうなんですけどー爆笑アセアセ


手っ取り早くは

食べなきゃいいんじゃない!?


って摂取カロリーを抑えようと極端に

食べなくなる人が多いんですえーん


たしかに

それで体重は落ちるかもしれません

!!

ただ、食べる量を減らすことだけに

集中してるのは、健康的でなく

あまりよくないですショボーン

ただ、食べない
!じゃなくて

適切なコントロールをして


消費カロリーを増やすんです
!!

消費カロリーを増やすには

基礎代謝を上げるのが効率的なんです
ウインク


基礎代謝ってね

1日にに消費される総カロリーのうち

6~7割をしめているんですよー
ルンルン


だから

基礎代謝を上げることで

消費カロリーを上げることができます
グッニヤリ



基礎代謝の4割は、筋肉
!!


筋力つけるんですよー爆笑アセアセアセアセアセアセ



筋トレしましょう
チューラブラブ


星筋力をつけることで

太りにくい体作りが出来ます


星基礎代謝があがるので

多少、カロリーの高いものを食べても大丈夫です



ここまでしなくていいです(笑)

ちなみに

女性の場合は

ホルモンの関係で相当頑張らないと

こんな体型にはなれません
爆笑アセアセ


普通に自宅でトレーニングしたり

ジムで運動するぐらいならムキムキしません
!


運動をすることで

筋肉がついて太りにくい体になれます

だからダイエットしている人には

ぜひとも筋トレしてほしいのー
チューラブラブ


簡単に・・・

「スクワット」「腕立て」「腹筋」

で、OKなんですラブラブ

自分で「あ~もーアカーン
プンプンアセアセ」って

ぐらいの回数をやってみてください

ちょっとずつ慣らせばいいんです

毎日じゃなくても

週に2回のペースで続けていけば

少しづつ筋力が上がって

引き締まった体になっていきますよ
ラブラブ

サロンで一緒にやってもOKよんウインクラブラブ

簡単な筋トレも教えちゃうよーラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

体質改善未病ケアサロン

10年後も若々しい自分作り

ボディー、フェイシャル

インナーケアで

トータルにあなたをサポート

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます

お友達登録してねハート
 
 登録したらメッセージくださいね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




友だち追加