またまた食べてます(≧▽≦) | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんは爆笑

今日は、夕方まで時間があったので

またまたランチに行って来ましたルンルン


今回は、釜飯の美味しいお店照れ



サロンからは、少し離れてますが

施術の合間に行ける距離です

ゆったりとお食事して

食材にこだわるお客様なので

地元の海苔や野菜を売ってる所に

連れて行ってもらいましたー照れ

「美味しいもの食べて味を知らないと

料理は上手くならない!!

なるほろ~びっくり

「はっちゃんとこのエステも、やってみないと

本当の凄さがわからんもんねー」

おおー(≧▽≦)

凄いって思ってくださっていた事に感動~キラキラ

んな訳で、体験フェアでもやろかいな?照れ

またまた、それもアップしていきまーすウインク


プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加