決めよう‼️‼️ | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

こんばんはーウインク

今年も残り少なくなってきましたーアセアセ

今月、目標月間ですウインクチョキ


ハートキラキラなりたい自分ハートキラキラ

しっかりイメージしてもらう事が大事です照れ

例えば、ミニスカートがはきたい爆笑ラブラブ

いつまでに??

どうしたらいい??

などなど、具体的に決めて行けば

近づく速度が早くなりますウインク

施術はもちろん、普段の生活からも

いろんな角度でアドバイス出来るでしょう音符

無理のない方法で、綺麗が続けば・・・

日々、それを考えて勉強してますチュー

例えばね

地道にホームケア





ブルーハートCHIAKIジェルブルーハートだったり

温活グッズだったり

優秀なお道具はあります!!

きちんと使えてこそ、結果が出ますニヤリ

ハートCHIAKIシリーズハート

全部、簡単に使えますからねーウインクラブラブ

年末年始って、体調崩しやすいし

太りやすい時期爆笑アセアセ

お客様と一緒に決める事で

「あっびっくりはっちゃん、アカンやろーって言ってたな」とか

「毎日塗ってね照れって言ってたな」とか

少しだけでも意識してもらえたら

変われるんです!!!!

ワタクシ

お客様の頭のすみっちょに住みますからーニヤリ

囁きますよー「○○さん、それ糖質~爆笑アセアセ

「選ぶのはこっちー爆笑アセアセ」など

うるさいかもです(笑)

でもね、美意識という意識を高く!!

決めて、いらないものは、断つ!!

なりたい自分へのゴールは

決断からなのですウインク

一緒に頑張りましょハートハートハート

おかげさまで、予約が混みあってきました

私も仲間になって自分の綺麗を追求したい!

そう思った方は

お友達登録してLINEくださいねーウインク

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b


1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加