忘年会@無茶ぶり半端ない① | 【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

【愛知県|武豊町整体&エステ】10年後も美胸をキープ!エイジレスビューティーセラピスト

胸が綺麗になると全身綺麗になると言っても過言ではありません!加齢のままに流れるか?華麗に年を重ねるか?はあなた次第!一緒に頑張りましょう。

おはようございます爆笑

さ、寒っアセアセ

温泉、良かったな~ラブ

楽しかった忘年会ネタが

お客様の中でも盛り上がり・・・

ハートCHIAKI先生ハートのイメージがぁぁ笑い泣きアセアセ

面白すぎっ!!!!!!!!!!

バブリーがめっちゃハマってるーwww


素敵でしょ?爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

チラッと見えてるオスカルは・・・

かろうじて誰かわかった

ストロベリーキャンドル石塚先生♡

もう1人チラッと見えている白いバレリーナは

カオナシの仮装から華麗な変身をし続けて

楽しませてくれた

シャンビタール 三谷先生♡



三谷先生のお写真は・・・

過激な変身もあり・・・投稿に悩みます(*´艸`)

普段は、こんなお洒落な人いないわーラブラブラブ

ですが、無茶ぶりNO.1!でした爆笑

会う度に好きになっちゃうーチューラブラブ

お二人共にプロフェッショナル認定サロンの先生ですハート

デキる女は、何をしても出来る!

そんなお手本のようなお二人でしたウインク

まだまだ載せきれないアセアセ

載せようと写真見ると(爆)(*^^*)

次回に続けまーすウインクルンルン



こんな楽しい仲間のいる

ハートCHIAKIメソッドハートって何?


エステ以上治療未満の技術って??

気になった方は、お友達登録してくださいねーウインク

注意メイドで施術はしておりませんw

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

プライベートサロン

Salon de Re Reve

サロン ド ル レーヴ


LINE ID @gya8678b

ポチッとボタンはこちらチューラブラブ

1対1トーク対応してます
 
 お名前、スタンプ、何か入れてね💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



友だち追加