携帯から☆報告☆ | 理想の未来をプロデュース☆「心」「身体」「習慣」を整える『快適美人』のつくり方♡百瀬裕子

携帯から☆報告☆

ワクワク子育て キラキラ自分磨き-Image051.jpg
『キラキラの会』(仮) に行ってきました~(^0^)/

今日もたくさんの学びがありました↑

少しずつ、皆さんにもお伝えしていきたいなo(^-^)o


わが家のプランター菜園も、ついに初収穫できました~(^O^)

プチトマト、ピーマン、バジル、サラダミックス
さてさて、何を作ろうかな?

昨日の、おばあちゃんのキュウリ、美味しかったです)^o^(

新鮮さを楽しむために、スライスしてマヨネーズ+胡麻油のみでいただきました

ごちそうさまでした☆