イエスマン!! | 理想の未来をプロデュース☆「心」「身体」「習慣」を整える『快適美人』のつくり方♡百瀬裕子

イエスマン!!

おはようございます  子育てママを応援します  百瀬裕子ですクローバー


イエスマン 実行中です!!


これを実行している方、ホントにステキに変身しましたキラキラキラキラ


お子様も、劇的な変化アップがあったそうですよ


お母さんが変われば、子供も変わる!!







では、イエスマンって何でしょう!?


最近だらけ気味の自分に、渇パンチ! も兼ねて書きますね得意げ







言葉通り、何でもYes !! で受ける


人が嫌がる事ほど、「私がやらせていただきます


例えば・・・学校・地区の役員、ゴミ置場の掃除 などなど




でも」 「だって」 など、打消しの言葉を使わない!


すみません」 を使わない!

    

   →これって便利な言葉ですよね

     その分アイマイな言葉でもあります

     「ありがとう」 「ごめんなさい」 などちゃん気持ちを表しましょうラブラブ




それに加えて、私自身が気にしているのが


ちょっと待って」 を使わない!


特に子供に言いがちなのですが、自分が言われたら嫌ですよね汗


「○○が終わったら行くね」とか、もっと明確に伝えたいと思っています




今日は、ある勉強会(仮名「キラキラの会キラキラ」)に行きますDASH! 


そこでイエスマン見習い中にひひ 


栄養の事、子育ての事、自分磨きの事・・・


とても勉強になり、皆さん輝いていますキラキラ


ご賛同いただけた方、一緒にイエスマンしてみませんか!?