st.1 抹茶トースト

今日はスイーツデコで抹茶トーストの作り方を紹介しようと思いますオカメインコ

step1 パン

パンはアクリル絵の具のイエローとイエローオーカーで着色した粘土を四角に成型してイエローオーカーで焼き色をつけます。
{E9B730FB-560E-4AE1-A269-B7735CC34E08}


step2 抹茶アイス

アクリル絵の具のライトグリーンとジェットブラックでお好みの抹茶色にした粘土を半球モールドや軽量スプーンで型取ります。そのあとは歯ブラシやスポンジなどで質感をつけてください。私は半球モールドでやりました。
(絵の具汚れてますごめんなさいアセアセ)
{944D6BC0-E679-46B6-BDF7-FEB6955A2F1E}


step3 しらたま

しらたまはすごく簡単です!
樹脂粘土の白を丸めるだけ!笑
{E5F919F2-616E-4D10-A1A5-6A72F70E0B40}
写真いらないですよね笑

step4 あずき

あずきはレジンかエポキシ樹脂が必要です!
アクリル絵の具のチョコレートで着色したレジンやエポキシ樹脂に同じ色で着色して成型した粘土を混ぜて使います。
{AAF3ADE6-605A-4AD4-B0E0-F6874F679180}


完成!!
{318333CF-38A9-4736-9490-2E263FB8E457}

割と簡単なのでオススメです!
写真などの引用はNGですキラキラ


今日は抹茶トーストの作り方の紹介でした。見てくださってありがとうございましたクローバー