hinanochan55のブログ

hinanochan55のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
35週と2日目になりました。
二人目の妊娠だけどお腹重いしだるいし、動悸、息切れがはげしいので何をするのもゴロゴロ。。。

この頃のにんぷさんってみんなどうしてるんだろう。。