35歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの5歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ3歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


ひなたんが年長さんになりました!

早いなぁ〜


年少さんで入園した時は、まだちゃんとお喋りができなかったので、ちゃんとお友達や先生とコミュニケーションがとれているか心配で、保育園の定点カメラ映像のネット配信を頻繁に見ていました。


そーいえば最近全然見てないなと思いました。

それだけ不安なことが減ったということですねウインク


相変わらず気持ちのコントロールが苦手なひなたん。すぐイラッとして物や周りの人にあたるし、プライドが高いがゆえに自分ができないことが受け入れられなくて、その都度暴れる・・・


あとは自分ルールを周りに押し付けてしまうひなたん。お友達とうまくコミュニケーションがとれません。


入学するまでに改善できるといいね。


今年は忙しくなりそうだぞ。

支援級にするのか普通級にするのか、

学童をどこにするのか、

放課後等デイサービスをどこにするのか、 

決めることもいっぱいあります笑い泣き


 

【P5倍】はがせる ジェルネイル OMD チャームスティックジェル ネイル ジェルネイルシール セルフネイル カラージェル ピールオフ ネイルチップ ネイルジェル クリアジェル キット セット ベース トップ 簡単 初心者 サロン マニキュア 日本製 国産

  

【全品半額coupon事前配布中】ネイリスト考案のアートに合わせた筆13種類 zecca ブラシ ジェルネイル用ブラシ 筆 高級 zecca  | ネイル ジェルネイル ネイル用品 道具 ジェルネイルブラシ ブラシ ジェル筆 ネイル工房

 

【全品半額coupon事前配布中】ネイルシール 繊細過ぎるレース レース ゴールド シルバー 紋章 ネイルアート | 3dネイル ジェルネイル ネイル パーツ ネイル用品 ネイルパーツ シール ジェル ジェルネイルシール 貼るだけ ネイルアートシール ネイル工房