34歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの5歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


グレーゾーンのひなたんには色々とルーティンがあります。


例えば、

毎日〇〇を食べないといけない

毎日〇〇を飲まないといけない

的な物は、何がきっかけで始まるか分からないので、面倒くさいです驚き


この間帰省したときに、母が朝からヨーグルトとバナナを出してくれました。それが彼の中でハマったようで、それから毎日朝からヨーグルトとバナナがないと癇癪を起こすようになってしまいましたガーン


ヨーグルトも朝食りんごヨーグルトじゃないとダメらしくて、売り切れていたら別のスーパーに買いに行きます。


そしてついに事件が起きました絶望

近くのスーパーが朝食りんごヨーグルトを取り扱わなくなってしまいました滝汗

雪で買いに行けなかったのでイチゴヨーグルトを出したら泣き叫んで収集がつかなくなりました。

息子よ、イチゴヨーグルトも美味しいよ笑い泣き笑


はぁー。

これから帰省するときには余計なものは出さないようにお願いしようっとニヤニヤ


 (広告です)卒業入学式シーズンですねニコニコ

【S〜LL】ペプラムジャケット&シフォンセットアップフォーマルセレモニースーツ/ルイルエブティック(RUIRUE BOUTIQUE)

 

 

ルイルエブティック RUIRUE BOUTIQUE ストレッチツイードケープジャケット3ピーススーツ (ネイビーツイード×ネイビー)

 


ルイルエブティック RUIRUE BOUTIQUE ノーカラージャケット&オールインワンスーツ (ネイビー×ネイビー)