33歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの4歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


斜め上のお部屋に、4歳男の子、2歳女の子の兄妹家族がいます。

昨日からママさんがお怒りモードでめっちゃ怒鳴り声が聞こえてきますムキーッムキーッ


今までも怒っていたのかもしれませんが、クーラー生活で気づかなかっただけかもしれません。


意外と聞こえるのね・・・笑い泣き


めっちゃお怒りモードだから、ドカンドカン物音も響いてくるのですが、これ下手すると虐待で通報されるな・・・って感じました。



うちも毎日パパがお怒りモードで壁に穴があいたり怒鳴ったり。ひなたんが癇癪を起こして叫んだり、家具が飛ばされたり。


よく通報されないな笑い泣き

パパにそれを実感してほしくて朝からベランダで怒鳴り声を聞いてもらいましたお父さん

「すげーな、〇〇くんママ。」


イヤイヤイヤイヤ、お前もな指差し



(広告です)そろそろクリスマスツリーを飾る時期ですねクリスマスツリー