33歳ひなです。

毎日フルタイムで働いています。

発達障害グレーゾーンの4歳ひなたん。

33wで産まれて感覚過敏をもつ2歳みーちゃん。

イクメンになりすぎて鬱になったパパ。

鬱パパは子供を叩くので頼れず。

実家は飛行機の距離で頼れず。。。

共働きのリアルを書いています。


比較的残業が少ない部署に配属されていますが、最近は色々立て込んでいて仕事が終わりません泣くうさぎ


だから、

17時

子供を迎えに行くために一旦定時退社

19時

子供にご飯を出して子供が食べている間に仕事

19時半

子供をお風呂に入れるため仕事を中断

20時半

子供が遊んでいる間に仕事を再開

21時

子供を寝かしつけるために仕事を中断

22時

寝かしつけてから仕事を再開

23時半

仕事が落ち着いたら家事を片付ける

そんな日々が続いています大泣き大泣き


子育てしながら働くってホント大変。

母ちゃん頑張ってます笑い泣き

★15時まで即日発送♪ マリメッコ別注♪ marimekko【マリメッコ】 × adidas【アディダス】 Stan Smith レディース&メンズ スタンスミス 【GX8841】 ホワイト/ピンク



★15時まで即日発送♪ マリメッコ別注♪ marimekko【マリメッコ】 × adidas【アディダス】 Stan Smith レディース&メンズ スタンスミス 【GX8847】 ライン



adidas x MARIMEKKO STAN SMITH J WHITE アディダス × マリメッコ スタンスミス レディース スニーカー ( 白 ホワイト ウィメンズ H04683 )



マリメッコ(marimekko)ウニッコ柄スニーカー Niittyheinikossa キャンバスシューズ レースアップ 靴 レディース ライトベージュ×ホワイト Mini Unikko sneakers 090687【あす楽対応_関東】