仕事復帰をして面談がありました。


「キャリアプランを教えて下さい」


この会社でやりたい仕事があります。

私はそれをやりたくてこの会社に入りました。

そして今年で10年目。

もしも育休をとらなければ、出世してやりたい仕事をできていたかもしれません。


でも、やりたい仕事はとても激務で毎日終電が当たり前です。泊まり込みもあります。



既婚 子持ち32歳。(地元に要介護認定を受ける父あり。現在母が老々介護中)



子供との時間をとりやすい仕事にした方が良いのか・・・

地元に帰ったほうがいいのか(旦那とは単身赴任になる)・・・

自分のやりたい仕事をするのか・・・



子育てと介護と仕事の両立。


親も子供ももいつかは離れていくから自分の事を大切にしたいと思いつつ、現実問題、「じゃあ誰が面倒見るん?」ってなるしショボーン

すごく難しい選択を迫られているんだなと実感しましたDASH!


 

【1枚1,790円!クーポン&2枚以上購入で】 リボンブラウス 首元リボン パフスリーブ 半袖 レディース Aライン フレア ボリューム袖 バルーンスリーブ フォーマル ボウタイ パフ袖ブラウス トップス

 

 

【再入荷♪2/25 12時&20時】(S~L対応)(サンフラワー)センターを飾る刺繍ラインのVネックブラウストップス

 

 

楽天1位!花柄 刺繍 総レース 5分袖 総レーストップス 総レースブラウス 花柄レース 刺繍トップス ブラウス トップス レディース 2021 春 夏【2枚可】