2日前から母に来てもらっています。
ちょっと一人では不安なので来てほしいと言ったら、その日のうちに飛行機をとって来てくれました(*´-`)

大学生から実家を離れて10年。
初めて私から来てほしいと言いました。
母もただ事ではないと感じたみたいです。

病院に向かう途中、空港についた母を車で拾って、、、
私の血の気のなさに、号泣した母。
私がふうちゃんに生きてほしいと思うのと同じように、母にとっては、子供である私がとても心配なようでした。

親っていつまでも親なんですね。

この2日間は母に本当に救われています。
話し相手になって不安を払拭してくれているし、家事をしてくれているし。

実家を離れてから、母とこんなにお喋りしたの初めてで、私が産まれたときの話や、父との出会いや、色々ガールズトークしました。

ふうちゃんは私と母との時間を作ってくれたんですね( v^-゜)♪