ふうちゃんが産まれたら、一緒にバーベキューやキャンプしたいな♪
私の両親は高齢出産だったので、アウトドアを家族でしたことがなく、憧れています(^^)
3人じゃ寂しいから友達家族も呼んでワイワイするんだ♪

昨日の先生から言われた言葉は本当に響きました。
楽しいことだけを考えるようにしています。

とはいえ、現実も記録しておきたいので、以下、症状を記載します。
結構赤裸々に記載しますので、苦手な方は以下は御覧にならないでくださいね。












昨夜、大量出血のためか、シャワーを浴びているとき貧血で倒れてしまいました。
泡を吹いて手足に力が入らず、顔面蒼白になり、旦那さんにバスローブを着せてもらい髪を乾かしてもらいました。(あまり記憶はありません。)
体重は1日で1.5キロ落ちていました。それだけ出血してるってことですかね。

今日は比較的落ち着いています。
夜用ナプキンを4回替えたので出血量はありますが、塊があまり出ていません。
腹痛も歩くとき、ご飯の時以外は少ないです。

私の場合、眠気つわりで、食欲はあるので、ここ数日は精神的ショックで食べられませんでしたが、できる限り食べるようにしています。
ふうちゃんのために栄養とります!!

今日も1日中ベッドに横になって、昨日の経験から今日はシャワーはやめておきます(^^;