やっぽーガチャピン

ひなだにゃLOVE


ただいまプリングルス一本食い中。

おそらく軽く1000カロリーはある模様。

でもこのサワークリームオニオンはデートの前では食べれないからね。

くちゃいからね。

だから今食べてるの。

だーからは放置なのでくちゃくなる心配はいらないの。






・・・


・・・


・・・



(;_;)








あのね、だーってね、自分が一番なの。

一番が自分で二番が仕事。その次にやっと恋愛がくる人。

私みたいに四六時中恋愛のことばっか考えてるなんて理解不能だそうで。

こんなに放置されてるけれども、他に女がいるというわけでなく(おそらく)、

女の中では私を一番に想ってくれてるのはわかるの。

本人も自分的にはヒナを超大事にしてるって言ってるし。


要は優先順位の問題。


私がどんなにお願いしたって、自分→仕事→恋愛の順番は変わらない。

だから求めても仕方ない。

それはわかってる。

自分も仕事も大事にしてほしい。

私のために仕事行かないなんて絶対イヤ。

でも。

たまにでいいから、ほんとにたまにでいいから、私を一番に想ってもらえる時がほしい。

一緒にいるときは私への想いは感じれるけど、離れてるときの私の存在価値って何なんだろ。

たまにとてつもなく不安になります。




なーんて。愚痴ってみたりして。


こんなときはスラムダンク読んで元気だそー!!

あきらめたらそこで試合終了だし。

仙道さまぁラブ