おっす!

おらヒナ!!

ほんとはピッコロが好きなんだけどね。


今日は就活の面接に行ってきやした~。

はい、げきちーん!

口が滑るって本当にあるんだって身を持って実感したわ。

どーにか取り消してくれないかなあの失言。

忘れてくれないかなあの過ち。

結果は一週間から十日後に。ってもうわかってますよ。

落とすんなら今すぐ落としやがれ。

生殺しはやめとくれ。

明日からまた心機一転、リクナビとにらめっこが始まるわ。

めんどくせ。

イケメンリッチマンに永久就職したい春の日の2007。


面接のあとは前の会社の人と表参道にておしょくじ。

さんざん面接の愚痴を聞いてもらい、

しっかりダメ出しされ、ごちそうになってきやした。

そして毎度のごとくおみや付キャハハ


今日もらったのはコチラ



すわろふすきーのクリスベア


めっさかわいいよね心

なんでも、ヒナがガラスのハートの持ち主なので、くりすべあが守ってくれますようにとのこと。

通常ならウケるとこだけど、今日はへこんでたからうれちかったわキラキラ



それにしても食いに食ったわ~。

昨日も鉄板焼きで霜降りぎゅうを吐くほど食べたのに。

体重計ゲラウェイ!!


生理終わったばかりだったからやせ時だったのになー。

てか生理きてよかったー。

だーと付き合い始めてから毎月遅れる遅れる。。。

ほんと、毎月お迎えを祈るように待っていますよ。

順序は守りたいっす!

親泣かせたくないっす!


でもね、前にも書いたけど、

甥っ子ちゃんが本気できゃわゆいのぉ~にへ


お店でね、店員に向かって

いらっしゃっしぇーーー!

と叫ぶ1歳児なのハート

23年生きてる私よりまつげなげーよ。

目がでけーよ。

そんならぶりー甥っ子ちゃんを見てると子供ほしくなるのよねぇ

うらやまちぃー


それにしても浅田真央は安倍総理に似てるな。

うらやまちくねぇー