こんちークラッカー

ヒナでーす桜


今日は先月辞めた会社の元同僚のひとりが、これまた3月末で辞めるということで送別会に行ってきたのだ飲み

てか私すでに送別された身なんですけど、そのわたくしがなぜ送別するのかという疑問はおいといて、

深いことは考えずに参加したのであります。

でも辞めたのに呼んでくれるって嬉しいことよねキラキラ

私、会社内でも一番末っ子で結構かわいがってもらってたのね。

人が嫌で辞めたわけじゃないんで、辞めるときは号泣に号泣を重ね、最後は嗚咽でしめたくらい。

そんなみんなと3週間ぶりに会ったので、ここぞとばかりにしゃべり倒してきたわ。


でさーみんないい人はいい人なんだけど、

中にお局の39歳独身バツイチ子無しおばさんがいるのね。

そのおばばがさー、噂好きのなんのって。

まぁ基本、女は噂と悪口が大好物ですけど。

でもこのおばばは1を10にして話を周りに広めんのよー。

膨らんで拡大して終いにはまったく別の話に変わってるっていう。

やっかいな拡声器おばばだったのね。

で、今日もこのおばばがやらかしてくれたの。


私のケータイに愛する愛する甥っ子のラブリー写メがあってドキドキ

それをみんなにまわし見せてたのね。(まじかわいいの!絶対オムツのCM出れるくらいWハート)

で、そのおばばにもケータイをまわして見せたら、かわいいーって言いながらしばらく眺めてたの。

そしたら急にそのおばばが

『ヒナの彼見ちゃった~得意げ

って言い出して。


私はワケわからずにポカーンとしてたら


『写メ見ちゃったも~ん得意げ

って。






むかっむかっぇーーーーーーーーー!!!!むかっむかっ






そう、おばばは勝手に別の写メも見てたの!!

私は甥っ子ちゃんの写真を表示してケータイ渡したから、

おばばはそれをクリアして別のフォルダにいって他の写真まで見やがった!!!


ありえなくない?

普通見るとしたら『他のも見ていい?』とか聞くでしょ?

てか普通見ようとしねーし。

抑えきれないくらいの殺意を覚えたわ。


その上、


『オリエンタルラジオの藤森みた~い(笑)』


って、死ねっ!!!!豆腐の角に頭ぶつけて死ねっ!!!!


オリラジ藤森ファンの方、すいません。

私は、好きくないのね、彼。

てかただ黒縁メガネしてたからなのに。

実際は似てないっす。


周りのみんなに慰められて気分持ち直したけど

やっぱ許せねぇっす。

だーでさえ、私のケータイ勝手に見たりしないよ?(訂正:させない)

もちろん私も見ないし。

てかそれ守れなきゃ私は近しい関係になれません。


年だけ食ってデリカシーのない女になるまいと心に誓った、23歳、初春でした。

願うは、おばばの流すだーの噂が、藤森からあっちゃんに変わりませんよーにということ。

本人は自分のことジュード・ロウ似だと思ってるんだから!

彼の夢を壊さないで。オネガイ。