クラブ活動
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは

お初ですp(^-^)q


二人の子供の母です。お兄ちゃんは6年生陸上部です。 妹は4年生ピアノをならています。

それにペットが6匹。シーズー犬の夫婦 ハピナ ロンロン ユッコリン ペキニーズのシュウ

雑種猫のドビンにロマンと楽しくすんでいます。