おやつこんにちわー! イタキス2、サイコーでした。 琴子が 可愛かった。 やっぱり、入江くんは琴子じゃないと ダメなんだと あらためて感じました! りかちゃん(古畑星夏ちゃん)も 可愛かったな~......... 次回も楽しみです!!! バーイ。