hinano751のブログ

hinano751のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわー!


イタキス2、サイコーでした。


琴子が 可愛かった。


やっぱり、入江くんは琴子じゃないと

ダメなんだと あらためて感じました!

りかちゃん(古畑星夏ちゃん)も

可愛かったな~.........


次回も楽しみです!!!

バーイ。