- 前ページ
- 次ページ
こんにちゎーo(^-^)o
お昼ごはん食べました♪
メニューーーは、チーズナンとコーラです![]()
外食です
お腹いっぱいで
昨日の録画した悪夢ちゃんを
見ました![]()
悪夢ちゃん
かわいぃ
でわ。

こんにちゎ![]()
今テンション下がりまくりで
顔が疲れました・・・・・・・・。
みんなは英語スキですか![]()
トイプースキですか![]()
なんでもいいので
コメ待ってます![]()
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Hinano*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
SMAP好きな方!!!
アメンバーなって下さい![]()
とくにしんごちゃんがスキでーす![]()
SMAPはダイスキだけど
ゼッタイ受け付けられないメンバーがいまーす。。。
それは、超性格ブスで
オッサンでナルシな
キムタクです。![]()
でゎ、キムタクの悪口大会になる前に
終わります![]()
ぜひぜひペタしてってね![]()
それとアメンバ募集![]()
![]()