突然ですがドンッ






ブログ引っ越しますアップ




IDは、コレです音譜↓↓↓↓



       a-hinano619





こんにちゎーo(^-^)o


お昼ごはん食べました♪




メニューーーは、チーズナンとコーラですラブラブ


外食ですっっ




お腹いっぱいで




昨日の録画した悪夢ちゃんを






見ました音譜





悪夢ちゃん



かわいぃハート





でわ。


sei

こんにちゎ目




今テンション下がりまくりで



顔が疲れました・・・・・・・・。







みんなは英語スキですかはてなマーク



トイプースキですかはてなマーク





なんでもいいので





コメ待ってます音譜






         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆Hinano*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

SMAP好きな方!!!



アメンバーなって下さいラブラブ





とくにしんごちゃんがスキでーすチョキ




SMAPはダイスキだけど





ゼッタイ受け付けられないメンバーがいまーす。。。



それは、超性格ブスで



オッサンでナルシな




キムタクです。叫び








でゎ、キムタクの悪口大会になる前に




終わります目






ぜひぜひペタしてってねあし





それとアメンバ募集!!!!


ずっとさぼっててごめんなさい






うれしいニュースでーす!!


アンコンのオーディションに合格しました音譜クラッカー



吹部ぢゃない人はわからないかもだけど、



うれしいでーすアップアップ