はづもアメーバ登録
してみた~(^3^)/
なんかCROOZより使いこなすの
難しい予感~(@_@)

あと数時間で2009年も
終わっちゃーう

でもなんか年取るにつれて
年越しとかどーでもよく
なっちゃってきてるね
昔はちょー寒い中神社で
みーんなと年越したり
してたのに~(-_-)
0時ぴったりにちゆ
されたり
(ゆーにね
)
そんなかんじで終わり(笑)
してみた~(^3^)/

なんかCROOZより使いこなすの
難しい予感~(@_@)


あと数時間で2009年も
終わっちゃーう


でもなんか年取るにつれて
年越しとかどーでもよく
なっちゃってきてるね

昔はちょー寒い中神社で
みーんなと年越したり
してたのに~(-_-)

0時ぴったりにちゆ
されたり
(ゆーにね
)そんなかんじで終わり(笑)