はづもアメーバ登録
してみた~(^3^)/アップ
なんかCROOZより使いこなすの
難しい予感~(@_@)爆弾注意



あと数時間で2009年も
終わっちゃーう目時計
でもなんか年取るにつれて
年越しとかどーでもよく
なっちゃってきてるねシラー
昔はちょー寒い中神社で
みーんなと年越したり
してたのに~(-_-)ドキドキ
0時ぴったりにちゆキスマークされたりラブラブ!
(ゆーにねアップ)



そんなかんじで終わり(笑)