コラボホラー書いてみました | ひなの。裏ブログ

 

 

……というタイトルですが。

 

実は「ただ同時期にホラー書いた」だけというね!!

内容は全くコラボしちゃいねえ!!と書いた後に気付くというね!!

 

 

という事で、またまたこちらではお久しぶりです、ひなのまるです。

 

 

今回<ユウ>さんと共にホラーなんて書いてみたりしました。

 

 

あ、ユウさんのホラーは ↓になります!!

 

ユウ <アナザ―ワールド

 

 

そして、ひなの。が ↓

 

ひなの。 <箱庭の純愛

 

 

Twitterに上げてみたら、予想以上に表紙が怖くてビックリ!!

 

 

この話、途中まで書いた時に某前髪ちゃんに読んで貰ったんですが「ホラーかい!?ホラーに思えるかい!?」と聞いたところ、簡潔に「ううん」という返事を貰いましたポーン

 

 

そしてユウとの世界感も違いすぎててビックリ(笑)

テイストが違いすぎるww

 

 

結構サクサクと書いたので、サクサク読めるんじゃないかとは思います。

 

 

これって……ホラーなん?という疑問は心の奥底にそっとしまっておいて頂けたらと!!(切実)

 

 

久々のユウとのコラボ、やっぱり楽しかったイラッ

 

 

楽しんで……?怖がって……?頂けたら嬉しいです爆  笑