青い空 見上げて | ひなの。裏ブログ

 

普段、自分の書いたものを読み返す事はないんだけど。


ものすごく久々に―セイ―を読み返してみました。


完結した時に、タイトルの意味を語ったりした事もありましたが、まさにセイは「生」のお話でもあったりしました。


―セイ―を大好きでいてくれた彼女は、どんな気持ちで読んでくれてたんだろう。

いつも前向きで、いつも笑顔で。

いつも感謝の気持ちを忘れなかった彼女は、もしかしてひなの。よりも「セイ」を理解してくれてたのかなぁ、なんて。


そんな来瑠実ちゃんは、今年もひなの。の傍で元気いっぱいです(笑)

 

この前は、自分の顔よりも大きな蛾をパックリと咥えてて「うおおおおおぅ!!」と声を上げさせて貰いました!
 

 

大切な事を、思い出させてくれてありがとう。

 

ずっとずっと、大好きだよ。

 

 

ずっとずーっと、愛してるよ。