うちのひーちゃんは
三ヶ月の頃、股関節の検診の時
股関節が固いと診断があり
股関節専門の先生に本日やっと見てもらうことが
出来ました


この2ヶ月間は無理に股関節を開いたり
抱っこひも、おんぶひもなどの
股関節を開くことも極力避けるよう
言われていました


おかげで奥さんは両手首
腱鞘炎になってしまい
大変な思いをしていました


しかし、病院と先生の都合とはいえ
2ヶ月間待つのはとても長かったです


その間に、うちのひーちゃんに
何かあったら責任取ってくれるのか

と奥さんと愚痴っていました



そして待ちに待った今日
先生にしっかりと見ていただき




問題なし



と言ってもらえました

色々不安はありましたが
問題なしで本当に安心しました


これで奥さんの手首の負担も
少し減るのかな



そしてもうひとつ
うちのひーちゃんに特技が出来ました


手を出して『ターッチ』
と言うと、手をちょんと触ってくれるように
なりましたチュー
写真はタッチしたときの様子
※自分の手がかぶって見えにくいw

まだ5ヶ月なのにうちの子は天才か
と親バカぶり発揮です

出来ることが増えて日々成長に
感動させられます(^^)
これからの成長もとても楽しみです

ではまたパー