こんばんはー!!!

ひなのですヒヨコ!!



今日は奈良でライブでした(^.^)
毎月出演させていただいている、奈良D-SONICさん晴れ



ステージの後ろに大きな船があるの🚢🧡
すごいんだよーキラキラキラキラキラキラキラキラ



第10弾選抜メンバーでの出演でした(*´ω`*)





左→そら ななみ にいな ひなの   上→まどか




すごくお天気にも恵まれてステージの時間は30分いただいてたんですけど、あっという間に終わりましたシャンパンロゼワイン

わたしは曲と曲との間をなくして続けてするのが好きでそれを提案したらメンバーみんな受け入れてくれたからそれをこの前の奈良から実践していていています照れ

見てくれた方はどうだったかな〜?(((o(*゚▽゚*)o)))





それから今日からこんなものもあったよ虹



メルヘンのティッシュ〜ひまわりチューリップ
ばっちり背景もオレンジでわたしも載ってます犬しっぽ犬からだ犬あたま
めっちゃうれしいラブラブラブラブラブラブラブラブ

野外ライブも貴重な経験なのでとってもありがたいですハート

差し入れもありがたかったですヽ(;▽;)
食べちゃって写真撮れなかったのが残念えーんえーん
気をつけないとショボーン









終わってからメルヘン帰ってきて6/1(土)にある関ヶ原歌姫合戦の予選会のライブの練習しました流れ星
着々と準備が進んでますキラキラ
いいステージになるように頑張ります(^^)v






その練習もおわって10期生でよるごはん行ったよ〜😆☀️☀️☀️☀️




左から→エリー あゆな ひなの せら


久しぶりに集まれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
せらは舞台いま頑張ってるから久しぶりに会えて嬉しかったよピンクハート


今日のメルヘンは11期生の新しい子たちにダンス教えたり、久しぶりの曲ができたり、充実した1日でした⊂((・x・))⊃
はじめて後輩ちゃんに、ひなのさん!って言われてちょっと嬉しかった照れ照れ照れ照れ(笑)



今日の1日すごくいろんなことがあったけど、みんなのお陰でとってもいい1日だったよ!!!
本当にありがとうございました音符




奈良のときのオフショット〜

















またこのステージに立てるように頑張りますお願いお願い







つぎのメルヘンは火曜ニコニコ
明日はお休みだからゆっくりするよドーナツジンジャーブレッドマン










今日も1日おつかれーしょん!!!!!





ひなのでしたヒヨコヒヨコ!!





⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅