こんにちは!

ひなのですヒヨコヒヨコ





昨日は本当にすぐに寝ちゃってじぶんでもびっくりした(笑)
ブログまいにちするのが目標なのに〜
でもまぁ、セーフということでチューチューふんわり風船星






昨日もメルヘンだったよ(*'ω'*)

10期も大集合でしたハート






華金メルヘンたのしかった爆笑
楽しいことばかりじゃないけど、仲間がいたら頑張れるなって改めておもったよ=(^.^)=
ひなのの変化にいちばんに気がついてくれるのも同期だなぁ、って思った照れ
みんなには感謝しかないですキラキラキラキラ
もちろんファンの方にも(●´ω`●)





そして、昨日ソロ選抜中間発表のポスターが張り出されました(^^)







市川ひなの  2位!!!!!!






もうびっくり!!!!!!

4月1日から始まったことソロ選抜。
この1ヶ月半まいにちまいにち劇場に通って本当に良かったって思いました。

918回、みなさんから投票券を直接いただいて掴み取った2位キラキラ
中間だけど素直にうれしいです。



期間は6/30までなので気を抜かず、まいにち地道に頑張っていこうと思います!!

今回わたしは6位以内を目指してソロ選抜で勝ち抜いてソロの曲をリリースしたい。

メルヘンに入った時の目標でもあるから全力で勝ちに行きたいと思います。


みなさん、残りの1ヶ月半もよろしくお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








中間のお祝いももらったよ〜照れ照れ照れチューリップ








エリーちゃんも10位にランクインしてました!!!
















ファンの方にひなのがランクインしてるのも嬉しいけど、同期のエリーもランクインしてるの嬉しいね!って言われて本当にわたしも嬉しかったですお願い



こっそり2人でお祝いのごはんも行ったんだよ!(笑)



勝つ!!!!!ということでカツ丼(笑)






自分を信じて、みなさんを信じて
自分の進みたい方向に一緒進みたいです。







今日は土晩ひまわりひまわり

メルヘン盛り上がること間違いなしです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日もメルヘンで待ってます!!








ひなのでしたヒヨコヒヨコ




⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅